Wednesday, June 6, 2018

ヴェテラン

今日は水曜日。毎週水曜日は港は閉まっております。
今日は朝から、20年以上お世話になってる経理のレイちゃんに半年分の領収書やファイルをおとしに行って来ました。大きな企業の経理を任せられてる人で、副業で私のような小さな自営業の方の面倒も見ております。 レイちゃんが辞めたら私も仕事辞めてしまおうってくらい助かっております笑。



今日は久々に陸送屋のスティーブとアポ。二年ぶりですかね。 去年新車で購入したシボレーのトラック。 写真ではあまり分からないとは思いますが、迫力満点で最高に格好いいのです。 去年購入してなんと14万マイルも走ってるんだそうです。。。
退役軍人(ヴェテラン)のスティーブ でした。



No comments:

Post a Comment