Friday, May 10, 2019

# 6

明日、ユニバーサルスタジオでポルシェフリークにはたまらないイベントがあります。今年で六回目。去年は近くのトーレンスでありました。



ワーゲンとポルシェ、サーフボードのコレクターのお友達、ジョンです。


今回のイベントでフィーチャーカーとして展示される自慢の70年式 実走 8万マイルの911を乗ってロス近郊に来てるんだと連絡がありました。
他にも59年クーペやスピードスターにバーンドアなども所有しております。


ジョンの高校生の頃。ブロンドで絵に描いたようなカリフォルニアサーファーボーイだったようです。 毎日、真昼間からサーフィンして、2回り位離れたブロンドの彼女とクルージングランチ。週末は車のイベントで冬になるとハワイの別荘滞在。 暇になると自慢の写真をたくさん送ってきます。 いったい何をしてるの人なのかって? 大学時代に不動産を売買したのがきっかけで、今ではサンディエゴを中心に北はロス、ハワイなどにもたくさんの不動産を所有してる不動産投資家のような事をしております。初対面の人にはジェントルマンで紳士的なんですが、馴れてくると無茶苦茶口が悪いオッサンです。



去年のイベント内容です。

No comments:

Post a Comment