Sunday, May 19, 2019

スパムオニギリ

今日は朝からクラブチームのホストイベントがあったので昨日からスパムオニギリをたくさん作りました。今回は何時もの3分の1の量なので楽勝です。アメリカ人はスパムオニギリが大好きです。一個3ドルで売ります。 


アメリカの子供が属するクラブチームは競泳に限らず、野球、バスケ、サッカー、ホッケーと全て親のボランティアで成り立っております。それぞれ役割分担などがあり、イベントなどがある週末や、ホストをする事になった場合はもう大変です。商品の仕入れから、テントの立ち上げ、買い付け、食べ物や飲み物を売って資金を増やさないといけません。他州への遠征もたくさんあります。 最近はもう若い親達にバトンタッチしたのでかなり楽になり途中海に入る事も可能になりました笑。このボランティア業はプロスポーツ業界に入ってもそのまま違う形で延長しており、 例えばMLBで活躍してる日本人選手の奥さん達は多分相当大変だと思いますよ。 アメリカ人の奥さん達の中に入って一緒にチャリティーだったりと色々なボランテア業をこなしていかないといけません。もしかするとダンナより大変かもしれません。奥さんがどれだけ溶け込めてるかで旦那の成績も変ってくるのではないかと勝手に思っております笑。

No comments:

Post a Comment