Monday, May 6, 2019

ブリッジポート リザヴォア

今日は月曜日です。今日からサウスウネリが入ってきております(サーフィンの話です)。 フリーウェイが大渋滞だったのでシークレットストリートから北上。



このストリートをひたすら真っ直ぐ行くとハリウッドのサインが目の前に出てきます。
結局、シークレットストリートどころか、無茶苦茶時間がかかってしまいました。



カリフォル二アのフリーウェイには色んなのが落ちております。ハシゴやソファー、この前冷蔵庫が落ちてました。そう言えば昔、バスのミドルシートをデリバリーしてもらうはずだったのに私の所に着いたらトラックの荷台から無くなってた事がありました。後ろ走ってた人大丈夫だったのかなー。。
このトラックの後ろには誰も走ってませんでした。



海の上で知り合った方がここのキャンプ場を経営してるそうです。 口の悪いオジイちゃんで、ハイキングコースはビューテフォーでオフロードもソーファッキン アメイジン、魚はもうファッキン ビックワンが釣れるから絶対来いよと誘われました。ホームページを見ると確かにいい感じです。行って見ようかな。
あっ、アメリカは釣りをするのにライセンスを所得しないといけないのを御存知でしたでしょうか。いくらか覚えてませんが、即日に取れます。ライセンス無しでパークレンジャーなどに見つかると非常に高い罰金が課されてきます。

No comments:

Post a Comment