Tuesday, May 14, 2019

ブッチャー ボックス

今日から波が上がっております。仕事をほったらかし(半分ホントです)、海に直撃です。 バターコーヒーにMCTオイルを入れ、朝飯無し、これで昼の2時位まで普通にもっちゃいます。朝からバターコーヒー飲んで朝飯食わずに何時間もサーフィンするって超体に悪そうですが、もちろん後できちんとカロリー摂取をするのでガリガリにはならないし筋肉の量も落ちません。逆にパワーアップしちゃいます。興味のある人はちょっと調べてみてください。良い事しかないんですよ。毎日ビール飲んで美味しい物食べてるおじさん達にはお勧めです。






こういう後付けポップトップをよく見ます。屋根にソーラー付けていい感じでした。



ブッチャーボックスが届きました。アメリカの健康オタクの間ではとても評判のお肉のデリバリーサービスです。牧草だけを食べて育ったグラスフェッドのビーフやポーク、ニワトリも放し飼いにされホルモン漬けされた穀物を食べてないお肉達です。カチカチに冷凍されて届きます。スーパーよりも安いですね。て言うかスーパーではオーガニックの肉の種類が少ないのです。 アメリカ現地にお住まいの方、お勧めです。

No comments:

Post a Comment