Thursday, May 30, 2019

メイドインJAPAN

今日は朝から秒刻みで動いてます。


スペアパーツ車載して港搬入しております。


今日の朝の10時までに5台搬入完了です。どれも極上車両ばかりです。ありがとうございます。

私が探してきた車もあるのですが、ほとんどはお客様がネット上で探してきた車を私が最終チェックとして詳細写真を取り寄せ問題が無いかという事を確認してから商談を成立させるようなシステムでやってます。皆さん自分の好みの車をターゲットに絞って検索されるので私に頼むよりも全然良いのです。私に探してくれと頼んでも時間がないので中途半端な検索で終わってしまうのでお勧めできません。あと、検索される際には市場価格よりも明らかに安い車は避けましょう。99パーセントの確率で詐欺です。 極上車で安い車は市場に出てくる前に隣の家のオジちゃんがとっくに購入しちゃってますので諦めましょう。

インディアナ州にいる陸送屋のジョンから新しいトラックを買ったんだと連絡がありました。彼とは長い付き合いです。東海岸と西海岸を月に5回位往復してます。

彼が今まで乗ってたフォードのトラックは走行距離が何と75万マイル(120万キロ)。
 

友達のエイドリアンからこんな写真を送ってきました。大分前にスワップミートで$20で購入してきたストーブ。 厚い緑の塗装がされており植木に使われてたとの事なんですが作りがものすごく良いので買っちゃったんだそうです。しばらくショップの隅に置かれてのですが、昨日古い塗装を全て剥がしてみたらメイドインJAPANというのが分かり、 どおりで作りが良いと思ってたよーと大喜びしておりました笑。日本が大好きなエイドリアンです。これは何時ごろ作られた物なのでしょうねー。分かる方がいたら教えてください。 





No comments:

Post a Comment