Sunday, May 12, 2019

ハッピー マダーズデイ

日曜日の朝錬はLAXがあるエルセグンド市であります。日曜日は私のワイフの役割なんですが、マダーズデイという事もあり、私が代わりに送り迎え。


私が大学を卒業した頃はここでサラリーマンをしておりました。 結構良い待遇で働かせて頂いてたのですが私にはやっぱり無理だと分かるのにそんなに時間はかかりませんでした笑



マテルの本社もあるんですよ。マテル社と言えばバービー人形やマッチボックス、ホットウィールでも有名な会社ございます。他にも数え切れない程ありますが。。



娘が泳いでる間にエスポートでワンセッション。マイヴァナゴンは明日まで修理屋です。何時もはヴァナゴンの中でスッポンポンになって一分位で着替える事ができるのですが、久々に戸惑ってしまいました。



帰りにトレーダーJOE(スーパーです)に寄って母の日のお花をゲット。
えっ? トレーラーJOEのエコバックを代行して欲しいって? 面倒くさいのでヤフオクで買って下さい笑。

No comments:

Post a Comment