Thursday, May 16, 2019

お勧め エイリアン

先程売りにでたエイリアンです。
レアな53年式 シルバーストリーク クリッパー 22フィートモデル。
エイリアンの目のようなのでエイリアンと呼ぶ 人もいます。重量は2200ポンド

このトレーラー、1953年にサンタバーバラカリフォル二アにあるディーラーで購入され2005年までオリジナルオーナーの元で過ごし、それからカリフォル二アナパバレーのワイナリーを経営してる方に渡り、12年前に今のオーナーの元にやってきたんだそうです。 当時のリテレチャー、オリジナルのカギ、ディーラーで購入した時のセールスマンのビジネスカード、オリジナルの窓のオーニング!などプライスレスな物がたくさん詰まったトレーラーで、ここまで状態の良いクリッパーはなかなかお目にかける事はできません。窓のオーニングなんて初めて見ました。内装なんて多分これそのまま当時のままなんじゃないでしょうか。 アメリカでの旧車売買では過去のヒストリーを大事にしてる人が多く、これ欲しい!買うっ!ていうのはちょっとマナーに欠けるのです。その車両の生い立ちなども聞いて会話をしながら話を進めていくのです。
一万ドルでは買えませんが 、お買い得価格となってるのでお早めに! 

No comments:

Post a Comment