Friday, May 3, 2019

子育てロス

皆さん、令和元年はいかがお過ごしでしょうか。
私は昭和の日本しか知らないので平成もピンとこないまま新元号になってしまったような感じです。 
今日はロスアンジェルス学校区のハイスクール水泳大会でした。普段は水泳チームで泳ぎ、高校の水泳シーズンが始まると水泳部にも籍を入れて試合に出るという感じで毎年やってます。今年の最後の試合も盛り上がりました。 来週末はステートの試合で遠征です。 長~い長~い 子供の競泳サポートや送り迎えももうすぐ終わりに近ついてきました。昔は子供が手を離れたら、仕事に集中、サーフトリップにキャンプ、車いじり、好きな事しまくろうとか考えたりしてましたが、最近は逆に子育てロスになりそうで少しブルー気味になってます笑。 波乗りもサーフトリップもどうでもいいやみたいな。。。
でも気が付いたら孫の面倒とかみさせられてるんでしょうねー。 皆さんはどうでしたでしょうか。

No comments:

Post a Comment