Friday, September 11, 2015

ファーストバック

今日の気になる車です。 サンバ車輌。
写真は二枚しかないのですが。。
詳細を読んでるとあまりワーゲンの事をよく分かってないような感じの人です。
3年前に古いワーゲンが欲しかったという事もあり、クラシックカーを専門に仕上げてる知人の紹介で譲ってもらってから、そのままガレージに保管してたようです。 
メーターは 27,000 マイルを表示してるけど多分一回転して127,00だろうとの事なんですが、  写真に写ってるヒビ割れのない完璧なオリジナルダッシュ、ジャーマンカーペット、 破れのないきれいなシート、シートのアンコもつぶれて無く完璧な状態なところを見るともしかしたらホントに27,000マイルじゃないのかなと思ってしまいました。 あとはドアのゴムがまだ柔らかいのか、エンジン回りやフード内が見たいこ所ですね。 あと、走りは完璧なんだそうです。 ワーゲンを知らない人が完璧な走りをすると言うからにはホントにローマイル車の可能性大です(笑)。
まあもし12万マイルとしても良さそうな車ですので、興味のある方は連絡ください。 値段もリーズナブルです。

No comments:

Post a Comment