Saturday, September 26, 2015

バーン ファインド

これがホントのバーンファインドです。

サンバに現在売りにでているバスなんですが、値段はおいといて写真を見てみてください。
現オーナーが8年前に30年間倉庫に眠ってたのをお爺ちゃんから譲ってもらったバスです。
いいですねー。 こういった昔の写真やお爺ちゃんから受け継いだバスとの思い出話も一緒についてくるとなると、今売りにだしてる金額も高くはないとは思うのですがどうでしょうか。。。プライスレスです。




今の姿がこうです。 良い人に巡り合えました。 幸せなバスです。。。



チャイルドシートをストラップで押さえてる所なんてワーゲン乗りですね(笑)。私もやってました。

No comments:

Post a Comment