Wednesday, September 2, 2015

サーフ マム

ラグナビーチに住むサーフMOMアーティストです。
小さい物から大きな物まで$30 から $400 
興味のある方は連絡ください。 リンク先教えます。




10日程前のブログでサーフィン中で事故をしたと書きましが結局打撲ではなく骨が折れてる事が判明しました(泣)。関節部分ではないので日常生活に支障は無いのですが今でも腫れあがっておりコルセットをして冷やしながら安静にしている状態です。 あと二ヶ月は海に入ったら駄目だと言われました。多分無理かもしれませんが。。。そんな時に仲良くさせて頂いてる日本のショップからこんな写真を送ってきてくださいました。わざわざありがとうございます(笑)。先日の台風16号の波だそうです。 サーフィンをやらない方にとったらサーフィンネタはよく分からないと思うので、 気が付いたらサーフィンブログになってたという事にならないよう気をつけてます(笑)。

No comments:

Post a Comment