Wednesday, September 23, 2015

晴れ

水曜日。 
今日は学校が休みでしたが水泳の朝練はありました。


子供達をおろし、海沿いをクルージング。
今日もカリフォルニアは朝から最高です。 
 うちのワンコも久々のバナゴンクルーズで大喜びでした。もちろん私もハッピーです。
 


今は使われてませんが、これは1874年に建てられたライトハウス(灯台)です。 ポイント ファーミン ライトハウス とよびます。 当時はランターンを使ってたのだとか。






上から見るとこういう所です。先程のライトハウスが写ってるのが分かるでしょうか。
写真では絶壁になってますが、下まで降りて行ける散歩トレールがいくつもあります。 



野生のクジャク親子。 前にも紹介しましたが、ここの一帯は野生のクジャクがたくさん住んでる事でも有名で早朝は電信柱や家の屋根にとまってたり、庭で餌を食べてる姿を よく見る事ができます。 オスのクジャクはシッポが長く貫禄があります。

No comments:

Post a Comment