Saturday, September 26, 2015

カーワッシュ

今日はこちらは土曜日でございます。 天気はもちろん晴れ。

朝一にアポを取ってた場所の隣が車の洗車場だったのですが、朝の7時から
お店が開くのをまってる人達です。 洗車のメニューにもよるのですが大体みんなが利用しているのが $15~$20位の物で、ハンドポリッシュとカーペットワッシュセットなどをいれると$100~と言った具合です。 待ち時間が約30分。 メキシコ人が20人位で次から次にあがってくる車を拭いて磨いてを繰り返し走り回ってます。  一日に300台位~入ってくるという事ですから凄いですね。 雨の降らないカリフォルニアならはでのビジネスです。 

あっ、そうそう。もしカーワッシュを利用される事になった場合は車をきれいにして上げたお兄さんにチップをあげてくださいね。$2 でオーケーです。

No comments:

Post a Comment