Sunday, September 20, 2015

ウィークエンダー お勧め SOLD

ここ最近紹介できるような良い車がないですね。ていうかいつも自分好みの車しか紹介してないので限られてくるのですが、何か調べて欲しい車がありましたら是非ご連絡ください。 詳細取り寄せます。
今日はオークションでこんなのがでておりました。 いい感じです。

91年式最終モデルバナゴン オートマ ウィークエンダー 
エアコン、15インチホイル(ミシェランタイヤ)、110ボルトインバーターなどオプション多数
年配の方が所有している車で今まで子供のように可愛がってきたと書いてます。。。これだけで
もう買うって言いたくなっちゃうパターンです(笑)。 
7人乗り。 それでいて十分キャンプも楽しめるし荷物もたくさん載せる事ができます。
私が今度またバナゴンを手に入れるとしたら多分ウィークエンダーのシンクロ、スバル仕様かなと考えております。 

気になるお値段は即決価格が$15,000  
ユタ州からの陸送&手数料入れても安い!
売れるのも時間の問題ですので興味のある方は連絡ください。 エンジンの写真など詳細をとりよせたいと思います。

No comments:

Post a Comment