Monday, September 14, 2015

グレイハウンド

とてもレアなグレイハウンドの40’s ワゴンです。 $250
アルミボディーのスチールシャーシ



アメリカで学生を時代を過ごした事がある方なら必ず利用した事があるグレイハウンドバス。 私も学生時代はかなりお世話になったバスです。
アメリカ全土にある長距離バス。 節約旅行の強い見方でございます。  リアルなアメリカのトリップを体感できる事間違いないのですが、移動にあまりお金をかける事ができない人達がたくさん利用しているのでどういう人達が集まってくるかは想像にお任せします(笑)。
 他州で購入したワーゲンのミドルシートやルーフラックなど普通の郵便では送ってもらえないようなものをグレーハウンドを使って送ってきてもらうというトリックもあるのです。引き取りにはバスステーションになります。 








No comments:

Post a Comment