Wednesday, September 9, 2015

トラック#2

今日はC10をもう一台。
いつもオリジナル車輌ばかり紹介しておりますが、たまにはこういうのも。

ホットロッドショップのファブリケーターが所有している車で、たくさんの時間とお金を注ぎ込んで
ここまで作り上げたたのですが家庭の事情があり手放さないといけなくなったとの事です。
5.3LS エンジンなどの取り付けや配線のスワップ作業にはこの道プロの専門店に任せ、700R4のミッションや足回りもエンジに対応できるようビルトされております。  ベッドもバイクなどを載せても大丈夫なように頑丈に製作したようです。
このまま乗るのも良いし、ペイントをするのも良し。 
即決価格 $17,000
ここまでやってこの金額は全然悪くないとは思うのですがいかがでしょうか。興味のある方連絡ください。 

ちょっと乗ってみたいですね。

No comments:

Post a Comment