Sunday, September 27, 2015

スタンダード

スプリットをお探しの方、良さそうなのがでてきましたよ。
50年式 スタンダード  オランダにある車輌です。
ペイントも内装もフルオリジナル
スカンジナビアン仕様として売りに出た車なので、スタンダードなのにバンパーやハンドル類がメッキとなっております。
サードオーナー車。  ファーストオーナーは牧師、セカンドオーナーは牧場経営者、サードオーナーはVWディーラーが所有しておりディーラーのショールームで展示されてたとの事です。 94年から保管されたという事なのでかなりのローマイルと判断します。 下回りのフロアを見てみてください。アンダーコート無しでツルツルです。  ヨーロッパにはローマイルで外観がとてもすばらしい車が結構あるのですが、フロアの上からアンダーコートを何層にも吹かれてるのが多く、それが水分を吸収してしまいコート下の鉄がグサグサになってるというケースが結構多いのです。 
エンジンは65年にワーゲンディーラーにてリビルトされているようです。

気になる車輌価格は$42,500
私が思ってるような車であれば全然高くはない車だと思いますがいかがでしょうか。
興味のある方には詳細写真を取り寄せたいと思います。
オランダから日本への発送はお任せください。

車はRUNS LIKE DREAM だそうです。 もうたまりません(笑)。 

No comments:

Post a Comment