Sunday, September 2, 2018

ユーエフオー

今日は日曜日。朝からずっとこんな感じで曇ってます。
ユーエフオーが二機、10秒ほど波チェックして、パッ!パッ!ライトを消してどっかに飛んでいきました。



今日は久々にアダムとミニウェーブセッション。たまにブログで紹介してるアダムですが、私とあまり年は変らないオッサンですが、ローカルサーフショップとモトクロスのスポンサーがついてる二刀流です。スポンサーといっても年にボードが二本もらえるというものです笑。 彼は真冬のダブルサイズの波でもこの格好でサーフィンしてます。リーシュなんて持ってません。シャワーもいりません。俺にはGodがついてるから大丈夫なんだそうです。  この後は教会に行くんだとかでちょっとだけ綺麗なシャツに着替えてました。このオッサン、経歴がとても面白く今度機会があったらゆっくりと紹介したいと思います。


パイロンをなぎ倒して違法駐車してるトヨタがアダムの車です。

No comments:

Post a Comment