Saturday, September 1, 2018

SIX レッグ

バーンドアバス のミドルシートの足は6本付いてるのを御存知でしょうか。シックスレッグミドルシートと呼ばれてます。  サクラメントから$3500で売りに出ております。 これは10年前の価格ですね。程度も良さそうだし 金欠病なのかな泣。
お金を積んで探しても出てこない代物ですので、バーンドアのミドルシートををお探しの方、 チャンスですよ。


58年位までのスモールテールのバスをバーンドアだと思ってる方が結構多いのですが、バーンドアバスと呼ばれてるのは55年初期までのモデルでリアのカードドアが無いタイプです。こんな感じになっており、他にもたくさん違いがあるのです。



55年後期から57年までの後姿はこんな感じになってます。バーンドアではないですね。 最初はスーパービートルとオーバルの区別をつけるのが難しいような感じですね笑。

No comments:

Post a Comment