Friday, September 28, 2018

ヴァナル

91年式 スバル2.5搭載のヴァナルが売りに出ております。
スバゴンと呼ぶ人もいるしヴァナルと言う人もいます。
外装はクリアコートが剥げてきたので4年前に塗装をしたんだそうです。
リビルトミッション パワーが伝わりやすくする為にデフや3速ギアをいじってるようですね。 エアコン付。16インチホイル。 上り坂が多いモンタナ州の山道も軽々追い越し車線を走る事ができるんだそうです。 車両を$6000で購入して2万4千ドル以上注ぎ込み、更に塗装に$4000注ぎ込んだんだそうです笑。 ダーク系の色で塗装されてる車両は写真ではなかなどんな状態なのか判断する事ができません。$1000で塗装した車両も写真だとピカピカのストレートボデーに見えるのですが、この車両に関してはモンタナ州で塗装に$4000もかけてるとの事なのでかなり高いレベルの塗装なのではないかと思います。 お買い得車両だと思います。
ロスまでの陸送込み車両価格は$16700 です。

No comments:

Post a Comment