Tuesday, September 25, 2018

シンクロ スバル

86年式 ウエストファリア シンクロ スバル2.2
値下げしました。。。。とは言っても $54000 ですが。。
アメリカ国内での査定額は7万2千ドルとなっております。 
2015年に5万2千ドルで購入し、それから完璧にする為にスバルエンジンだったり、エアコン、足回り、電気系、配線類など新品にして更に3万5千ドルかけたんだそうです。。。。なのでシンクロスバルでここまで整備されてる車両にしたら安いのではないかと思います。 
それでヴァナゴンを購入希望されてる方に伝えておきたいのですが、5万ドル払って購入したからと言って国産のミニバンみたいにメンテ無しで壊れずに乗り続けられると思ったら大間違いでございます笑。きちんと愛情をこめて乗らないと言う事を聞かなくなってしまいます。

このシンクロ、リアロッカーにデッカプラーも付いてるタイプですねー。。いいなー。。

No comments:

Post a Comment