Tuesday, September 11, 2018

でてきましたよ。

カナダからカリフォル二ア出身の64年式フォード クラブワゴンが売りに出ております。 実走10万5千マイル 外装の塗装はオリジナルオーナーが当時スポーツをやってた娘のクラブが赤のユニフォームだったので、車を赤に塗ってプレゼントしたんだそうです笑。 私が思うに、外装の塗装は軽く吹いてるだけだと思うので時間をかけて剥がせばオリジナル塗装を生き返らせる事ができると思います。私だったらそのまま乗りますけどね。 オートマ6気筒 調子はバツグン。内装も間違いなくオールオリジナルですね。 
オリジナルのホイルにハブキャップも付いてきます!! 同等の車はもうカリフォル二ア、いやアメリカで見つける事は困難かもしれませんねー。カナダの離島にある車両ですが日本に直接発送手配ができますので問題ありません。 残り一日!


No comments:

Post a Comment