Wednesday, September 26, 2018

HANDS DOWN THE BEST シンクロ

最近シンクロが結構出てきてますね。最近売りに出ているシンクロはほとんどがスバルエンジンにコンバージョンされてます。シンクロを所有している方は余裕のある方が多いというのもあると思うのですが、スバルエンジンが良いんであれば交換しちゃえってな感じで簡単に$15000 出してコンバージョンしちゃいます。

今日サンバに売りにでた89年のシンクロ スバル2.5エンジン エアコン付は
現在市場に出ている同じような内容のシンクロ車輌で HANDS DOWN THE BEST シンクロなんだそうです。 私もそう思います。お値段は$41500+国内陸送+手数料。 
さて、HANDS DOWNとはどういう意味でしょう。 手を下に下げる。。。直訳するとそうなりますが、 ちょっと違います。 これは、間違いなく とか疑いの余地が無いという意味ですね。 なので色んなシチュエーションで使う事ができます。 マイクトラウトは野球界で HANDS DOWN THEベストプレイヤーだ!ってな感じです。

写真はこれしかないですが、オリジナル塗装にDUALバッテリーやワバストのガスヒーター、ホットシャワーのセットアップにクルーズコンロールとエアコン。。。
シンクロはリアのデフロックにリビルトのデッカプラー付き! デッカプラーは何かと言うとシンクロはオールタイムの4wdなんですが、デッカプラーのスイッチを入れることにより2wdに切り替える事ができちゃうんです。
お買い得です。他にも写真をたくさんみないと判断できませんが。。。

No comments:

Post a Comment