Monday, September 24, 2018

ボート

今日はデリバリーが一台、2台港搬入完了です。 お陰様で朝から忙しくさせて頂いております。ありがとうございます。

前にも紹介した事のあるアメリカが大好きなミスター トム コバヤシ が今度は自分でテキサス州からボートを引っ張ってやってきました笑。
リタイヤライフを満喫しているようです。私はまだまだです。
お疲れ様でした。 後はお任せください。




ボートを出荷する際のちょっとしたトリックなんですが、ボートのヒッチは折りたたみのヒッチになってる物がほとんどなんですが、港に搬入した際にヒッチを 短く折りたたむ事で短くなる分体積重量がわずかながら軽くなるので船賃が$100位安くなります。
あとボートとトレーラーはそれぞれ別のタイトルが付いてきます。どちらも申告しないといけません。

No comments:

Post a Comment