Friday, September 14, 2018

金曜日

 今日も朝錬の後はコーストラインを走ってサンペドロ高校まで送り迎え。距離にして20キロ近く海沿いを走るのですがこの景色なんでまったく苦になりません。逆に今日一日のエネルギーを充電する事ができちゃいます。 今日は追い込みの金曜日。明日から北カリフォルニア コーストラインハンティングです。メールはIPADや携帯で普通に見れます。 外から自宅のコンピューターのスクリーンを操作できる便利なアプリがあるので、それを使えば何でもできちゃいます。 皆さんに届いた返信メールやインボイスは、もしかしたらパームツリーの下に駐車したヴァナゴンの中から、波を見ながらコーヒーを啜りながらのメールかもしれません笑。
それでは皆さん良い週末をお過ごしください。

No comments:

Post a Comment