Thursday, February 22, 2018

サブッ

いきなり寒くなりました。朝の温度は6度。。。朝錬で屋外プールで練習してる
娘は寒くて死にそうだと言っておりました笑。海も冷たい。風も強いのでブルブルです。




マンゴー。 横に転がってるのはウンチではありません。ソーセージです。



タイミングが悪くエンジンを下ろしてる作業中に行ったので作業を手伝わされました。。。スバルのSVXエンジンです。 $500でベース車輌を購入してエンジンと配線だけ 抜き取り、きれいにしてヴァナゴンに移植予定です。 最近はヴァナゴン=スバルは普通になってきました。 スバルコンバーションの内容も進化してきております。
このSVXエンジン、高さと幅は2.2と変わらないのですが奥行きが 約10cm程突き出しております。 パワーは2.2&2.5とは比べ物になりません。 
スバルのエンジン搭載作業はローカルの方向けなので、興味のある方は秋田県にある
スバル専門、ハリス社にお問い合わせください。 SVXはやってないとは思いますが、
予算がたくさん余ってるという事であればもしかして相談にのってくれると思います笑。 

No comments:

Post a Comment