Monday, February 5, 2018

ヴァナゴン オートマエアコン SOLD

85年式 ヴァナゴン
程度良さそうですねー。
1.9リッターエンジン。新車のような走りをするんだとか。。ホントかよ笑
でも信じてよさそうな感じの雰囲気が伝わってきますね。エアコンも冷えるそうです。
14インチホイル。 この車は何もせずこのまま乗るのが良いような感じがします。あくまでも私の意見ですが。。興味のある方には詳細写真取り寄せます。値段もグーです。

皆さん、株が暴落したからといって旧車の値段にはあまり影響ないと思うので待っててもあまり意味がないと思います。過去にバブル崩壊、リーマンなどがありましたが、逆に高くなってましたからねー笑。これいいーっ!と思える車に出会えた時に、買える事ができればそれで良いのです。

No comments:

Post a Comment