Tuesday, February 6, 2018

カムリ

近場で売りに出ている 91年式 トヨタ カムリワゴン。 $2100 結構程度が良さそうなワンーオーナー車です。 私の息子用にどうかなと見ておりました。。息子は現在サンディエゴにある大学の敷地内にあるアパートに住んでるので車は必要ないのですが、
夏になるとアルバイトへの通勤で車が必要となってきます。 最初は安いワーゲンのバハバグとか、スーパービートルとか真剣に考えてたのですが、嫁に却下されました笑。 
毎回、目的地まできちんとたどり着ける車でないと駄目なんだそうです。そりゃそうだ。

No comments:

Post a Comment