Friday, February 9, 2018

アルパイン ビレッジ 

もう金曜日。。。。確か一昨日くらいに金曜日ですって言ってたような気がします。


今日はエイドリアンのガレージに寄ってきました。ワッズアップメ~ン!
自分のスバゴンを売ってしまったので自分用にまた新しくスバゴンを製作中でスバルコンピューターの配線作業をしておりました。 シングルピックの荷台の上が彼の作業台です。彼もハードコアなワーゲンオジサンです。 バイクのフレームはこれからパウダーコートにかけて自分用に作るんだそうです。スケボーも大好き。波乗りも大好き。ビールも大好き。。自分がもう一人必要だって何時も言ってます笑。


ランチは近くのアルパインビレッジ。この辺では知られてるマーケットなのでこちらにこられた時には一度寄って見てください。ヨーロッパ系のマーケットでヨーロッパのビールやソーセージ、パンなどが買えます。断っておきますが、真昼間からのビールはたまたまでございます。 ここのアルパインビレッジでは毎年10月にオクタバフェスというのが開催されます。

No comments:

Post a Comment