Saturday, February 24, 2018

SLEEP IN

昨日の強風から、今日は波が上がってると確信してたので大張り切りで海直行。。。
Yo! slow  weak knee high look like shit.   sleep in!  今日は膝サイズの力の無いダメダメ波だ。起きなくていいよ(SLEEP IN ゆっくりそのまま寝てていいよ)  というメッセージを仲間に送り今日は退散。 でも天気は最高でございます。 



そのままサブウェイのハム&チーズエッグのブレックファスト
朝ごはんを食べながらハンティントン方面の波もチェック。。。面倒臭くなってやっぱり今日は中止。



我が家の犬。 

昔は頭のてっぺんもフサフサだったんですけどねー。コッカスパニエルとプードルのハーフ。コッカプーです。  9年前にサプライズで我が家に連れてきました。 嫁が抱っこして色んな所に連れて行くという計画だったようなんですが、 気がついたら想像してたサイズの二倍位の大きさになってしまいました笑。 ミニチュアプードルのハーフだと小さいままなんですが、この子は多分でっかいプードルのハーフ犬なんでしょうねー。


スイムチームに属しててると、ネービーシールやコーストガードなどからのお誘いなどがよく届くようになります。

ロングビーチ郡のオーシャンライフガードになる為の仮テストが来月あるようです。
資格は17歳以上。制限タイム内に 一キロ砂浜を走って、一キロ泳いで、一キロ走って戻ってくるテストです。 
無事卒業できると、自給$21.17 スタート。 ロングビーチは オレンジカウンティー郡やロスアンジェル郡に比べて割かし楽に入れます。それでも泳ぎは海の真ん中に落としても帰ってこれる達人レベルでないと合格できませんが。。。 夏休みにがっつり稼ぐ事ができます。ロスアンジェルス郡ですと自給$25からスタートでオーバータイムは$35 学生でこれ位貰えるお仕事って中々ないのでは。まあ人の命を助ける仕事なのでそれ位もらっても良いのかな。。

No comments:

Post a Comment