Wednesday, February 28, 2018

ショック

先日、ショックを新しい物に交換しました。
ウエストファリアで重量があるので今までヘビーDUTYを使ってましたが、エキストラ ヘビーDUTYというのがあるという事を知りゲット。ビルシュタイン社がGOWESTY仕様にスペシャルオーダーで作ってるんだそうです。 私のヴァナゴンはバンパーやらスイングバーなどかなり重量のある物をくっつけており、荷物もガンガンに積む事が多く、
ヘビーDUTYだけではフニャフニャだったのです。 これに交換してばっちりでございます。  ついでに後ろにスペーサーをかましケツ下がりも直りました。

No comments:

Post a Comment