Thursday, February 8, 2018

デイヴ スイート サーフボード

先日搬入したワーゲンからオイル漏れがあるという連絡が港からあったので、一度引き上げてオイル受け皿を敷いて不動車扱いとして再搬入しております。不動車扱いの車両は船賃に$300加算されてきます。 搬入時にはオイル漏れは無かったのに港構内で駐車してる間にポタポタという事がよくあります。たいしたことの無いオイル漏れでも止められます。 新車を運んでる船に載せてるので、船会社がオイル漏れに敏感になるのは納得ですね。



これは昨日のショボ波。 波をゲットしてるのは 仲の良いロングボーダーのグレッグです。 彼は優雅にロングボードを扱うタイプではなく、ショートボードのようにガツガツリッピングします。 彼の親父はサーフ業界のレジェンドでもある今は亡き デーブ スイートです。 昔のサーフボードは木で作られており無茶苦茶 重かったのですが、
デーブが世界で始めてウレタンボードを使って軽量化に成功してモダンなサーフボードを世の中に広めたんですよ。。。確か笑。 今はグレッグがショップを受け継いでおります。
興味のある方はどうぞ。ビジネスが入ると面倒になるので私は通さないで直接コンタクトしてください笑。グレッグはソングライターでもあります。デイリードライバーは90年のタコマトラック。

No comments:

Post a Comment