Saturday, February 3, 2018

オーストラリア ビートル

8年前にオーストラリアからカリフォルニアに輸入されてきたオリジナルペイントの右ハンドルスモールテール61年式 ビートルです。パテナ感はたまらないですね。この色でここまで残ってる車は滅多にお目にかける事はできないですよ。実走2万マイル。エンジンはリビルト済みだそうです。お値段はロスまでの陸送込み価格で$19,000
6ボルト。ナロードビーム

もう程度の良いのはなくなっちゃったので言うのですが、昔はオーストラリアの売買サイトからも程度の良いワーゲンを結構仕入れる事ができてました。オーストラリアと言っても大きな国で、英語圏なんですが地域によって非常になまりが強い場所があり何を言ってるのかチンブンカンブンで困った事がよくありました。えっ?なに?もう一度お願いします。えっ?なにっ? ごめん電話の調子が悪いからメールで連絡してくれみたいな事で連絡の取りあってたことがありました。 アメリカでも南部訛りの年寄りとかになるとかなり苦労します笑。日本でもそうですよね。

No comments:

Post a Comment