Wednesday, February 21, 2018

メール返信

皆さんこんにちは。
私にメールをしたのに返信が来ない場合はお手数ですがもう一度お願いします。ネジ一本の問い合わせから、ヴァナゴンのせいで奥さんに逃げられたとかというメールの内容でも必ず返信はしますので、無視されてると思わないで下さい。 外出中にメールをチェックする事が多く、外からメールチェックするとメールが消えてしまって探せない事がたまにあります。クラウドメールやソーシャルメディアは使っておらず、外からのメールチェックはオールドスクール式でサーバーにアクセスしてメールを見ておりますのでよろしくお願いします。 ラインは昔登録してましたが、面倒になり削除しました。フェースブックもありますが、滅多に見ません。インスタグラムもアカウントありますが、確かメンバーは娘を含めて3人だったと思います。TWITTERは未だになんなのかよく分かりません。 


 船会社からこんな通達がきました。 毎回お世話になってる日産船が、新車輸送優先の為、大阪と苅田(吸収)向けの船が5月のゴールデンウィークまでいっぱいで船が出てないんだそうです。 なのでどうしてもという方は横浜か名古屋港おろしとなります。

No comments:

Post a Comment