Sunday, February 11, 2018

トラックキャンパー2

こんなのがありました。
先程紹介したトラックキャンパーが進化する前の物ですね。
年式相応のトラックにくっつければサーフトラックになります。カッコよすぎます。
お値段は$150.。。この手の物を好む方であれば上の凹みなんてアルミなので
簡単に直せると思います。ただ、問題なのが輸送費用ですね。北カリフォルニアにあるので、農地から引っ張り出してロスの船会社まで持ってくる手配や手数料を入れると
お値段は10倍位に跳ね上がってきます笑。 それでも悪くはない金額だと思いますので
興味のある方は連絡ください。ラック付ですよ!

No comments:

Post a Comment