Wednesday, June 10, 2015

63年 パテナ タイプ1

63年式 オリジナル ブラックペイントのパテナビートルが売りにでております。
現オーナーのお婆ちゃんが新車で購入した車との事でワンファミリーオーナーとなります。
ご覧の通りオリジナルペインの錆なし車輌でございます。
この程度の良さそうな後ろ姿。。 カリフォルニアブラックプレートに外した事の無さそうな程度の良いリアーバンパー。
いいですね~。  こういうのはアメリカでも中々売り物はでてきませんよ。 程度の良い
オリジナルペイントのビートルをお探しの方にお勧めです。  内装は張替えが必要です。 内装張替え作業はアメリカの方で済ませ出荷するオプションもあります。
興味のある方は連絡ください。 詳細写真など取り寄せたいと思います。
値段は連絡ください。 輸入しても合う金額だと思います。

No comments:

Post a Comment