Sunday, June 21, 2015

長い週末

木曜日からアーバイン市で始まってる競泳イベントもやっと終了。予選、ファイナルもある
イベントだったので朝の6時半集合で終わるのが8時。。。。これが4日間続くのです。 子供達とワイフはホテルに宿泊させ、お父さんはお仕事や犬の世話などがあるのでいったりきたりの往復です。 こういうイベントがもっと遠い所でこれから増えてきます(笑)

遠征に行くとよく利用してるホテルマリオット。 うちのワイフは普通のモーテルだとグチグチうるさいので。。。昔は安いモーテルに泊まってもニコニコしてたんですけどね(笑)。 それにしてもお金がかかります。。。 日本ではどうなのか分かりませんが、アメリカではスポーツをさせるとお金がかかります。 競泳はまだ可愛いもんです。



最近私がずっと気になってるトラックです。 ハブキャップまでオリジナル。やっぱりキャノピー付きは最高です。
私の家から歩いて10秒の所にハーレー屋さんがあるのですが、そこの従業員が最近購入した車です。
売ってくれってお願いしたらノー と言われました(笑)。




マリナデルレイ市(ベニスの隣町)のラマダインの横にある建物の壁アート。
ん~~、何をうったえようとしてるのでしょうか。

No comments:

Post a Comment