Friday, June 19, 2015

メードイン カリフォルニア

生まれ(ロスアンジェルス)も育ちもカリフォルニア。 
1963年式 フォード ギャラクシー ワゴンがオークションにて高騰中です。
現在$11,300 残り 16時間。 

オリジナルペイントにオリジナルインテリア。
ガラスも全てオリジナルのパーフェクトコンディションとの事。 ガラスの程度はとても大事
なんですよ。 ビカビカに拭いてあげると車を一層引き立ててくれるんです。
エンジンは私のお気に入りの V8 289 オートマ
パワーテールゲート ウィンドウ
エアコンは付いてないようなので、ビンテージエアーのエアコンキットを車載して一緒に発送
するオプションもあります。 


程度の良いカリフォルニアワゴンをお探しの方、これを逃すともう次のチャンスは中々巡ってこないと思います。  旧車の市場価格は円安なんて全然上回る勢いで高騰していってるので、 
あの円安の頃に買っておけばよかったという事にならないようにしましょう。
$1が140円の頃、まったく同じようなコンディションのワゴンは$3,000位で購入できたんです。買える時に買うのが一番良いのです。
サンフランシスコからの陸送が加算されてきます。 オリジナルペイントですので、多少の傷、小さな凹みもありペイントも少しパテナががってると思います。

No comments:

Post a Comment