Friday, June 19, 2015

トライスター

最近バナゴンばっかりですみません。 他にこれだっていうのが中々出てこないのでしょうがないんです。

89年 シンクロ トライスター がカナダから売りに出ています。
この 4x4のトライスターモデルはわずか500台しか生産されてなかった希少モデルでドカのデラックスバージョンみたいなもんですね。 パワステ、4枚ドア(ドカは3枚ドア)、フロントシートが回転するキャプテンシート、 フロントシートヒーター、内張りには消音パッドも貼り付けられております。

現車は現在カナダにある車なんですが、北スウェーデンから輸入してきた車だそうです。
エンジンは2012年に ドイツ車専門メカニック店にて 新品のAAZの1.9TDにスワップされております。   ボデーは写真でも分かるように錆一切なしのグレートコンディション。 北スウェーデンでは雪が降っても塩をまかないので錆の無い程度のよい車が多いようですね。 アメリカでも雪の多いモンタナ州は塩をまかないので錆無しの程度の良い車がでてくるんですよ(出てきてました)。


これはもうバナゴン好きなら皆、オーマイガー の車でしょう。
値段も大した金額ではないんです。もちろん他と比べてですよ。
この車、早く売れてくれないと目の毒です(笑)。
興味のある方は連絡ください。 カナダから日本へ直行便でお届けする事ができます。



最後にこのトライスターを所有してる方のシンクロウエストファリア。 なんちゅう奴だ。。。

No comments:

Post a Comment