Tuesday, June 16, 2015

バイク 搬入完了です。

本日、バイクの出荷準備完了しました。
アメリカからのオートバイ個人輸入をお考えの方お手伝いします。 オークションでの
代行落札、他州からの陸送手配から港までの持ち込みまで全てお任せください。
コンテナの混載便で発送しますので思ってるよりもお安く発送する事ができます。



バイクと一緒についてきたオリジナルの記録簿はシートに縛り付けて一緒に発送します。



バイク屋さん? いえいえ、全部日本行きです。 なんとなく分かると思いますがほとんどが日本の国産旧車です。 やはりカワサキやホンダがダントツ多いですね。




帰り道の信号待ち。 ナイスルッキング バグ メーン
アロハシャツ着てたお爺ちゃんが運転してました。 塗装はされてるようでしたが、バンパーや
ホイルなどは全てそのままでブラックプレートという事もありオリジナルオーナーかもしれませんね。 ブリブリ言ってとても調子良さそうでした。昔は追っかけて売ってれと頼んでた頃もありましたが、今はそっとしてあげるようにしています(笑)。



最近のアメリカのスーパーには自動レジを導入してる所が増えてきております。 自分でチェックアウトできるシステムなんですがこれって 日本でも普通にあるのでしょうか? 慣れるとレジに並ばなくてよいので便利なんです。  
 
 
小さな子がいるとこれに乗せて買い物すれば黙らせる事ができます(笑)。 最近色々なバージョンが増えました。 
 
 

No comments:

Post a Comment