Saturday, June 6, 2015

サタデー

今日は土曜日でございます。 天気はイマイチ。小雨が降っております。
朝から息子をレドンドビーチ ハイスクールであるSATの模擬試験会場におろし
今から娘の競泳イベントがUSCであるので行ってきます。  

今日のツーショット



レドンドビーチにあるサーフショップ。 ローカルにも人気のお勧めサーフショップです。 サーファーでなくとも気に入ってもらえると思います。




朝っぱらからこのトラックやってくれます。非の打ち所がない私好みの完璧なトラックでした。右折しないといけなかったのにしばらく付いていってしまいました。 
私よりも結構年がいってそうな白人のオッちゃんが乗ってました。

No comments:

Post a Comment