Tuesday, June 30, 2015

搬入完了

夏休みに入るとキャンプ場はキャンピングトレーラーでいっぱいになります。 人気のあるキャンプ場は一年前から予約しないと取れません。
 


何て呼ぶ花なのかはちょっと分かりませんが、カリフォルニア日和になると咲く花で今日もご機嫌いっぱいです。
 
 
 
  今日もバナゴンに荷物いっぱい載せて。。
 
  恐竜がいるロングビーチまで行ってきました。
 
 
 
  無事引き取り港搬入完了でございます。 横浜着は8月2日となっております。

 
 
港で、久々に昔から取引のあるLAPDのお巡りさんでもある陸送屋に会って話し込んでました。
新車のトラックを購入したようで、これがまたド迫力で最高にカッコいいんです。アルミのトレーラーも決まってます。 
もしこのトラックを日本に入れた場合、ブレーキテストなどが必要となってくるので余分に100万円近く経費がかかってきます。参考までに。

No comments:

Post a Comment