Sunday, June 14, 2015

オートマ レイト バリアント

71年式 バリアント オートマチック  サンバ車輌です。
ルックスグレート、 ランズ グレートのお勧めバリアントです。
後ろのシートがベットになるので荷物もたくさん載るし、オートマなので乗ってて楽しい車です。

フルオリジナルのワンファミリーオーナー車。外装、内装共にオリジナル。見るからに程度良さそうですね。 値段も悪くありません。
女性の方にピッタリかもしれません。 もちろんオッサンにも似合います。
69年式までにコダワル方も多いですが、個人的にはこういった程度の良いレイトタイプでも
全然グットだと思います。 

フロントのバンパー回りやフード内を見てみてください。最高ですね。 ジャーマンカーペットも少ししか写ってないですが程度が良さそうです。天張りもパーフェクトに見えます。
興味のある方は連絡ください。詳細取り寄せます。

 

No comments:

Post a Comment