Friday, June 12, 2015

ワイフ

87年式ウエストファリア オートマ


程度が良さそうなバスなんで目に止まったわけなんですが、この売主の車を売る理由が面白かったので紹介します。

数年前にこのバスを購入し家族旅行のトリップも含め1万5千マイル故障知らずで今でもとても調子良く走ってるバスなんですが、 新しく見つかった仕事場までの通勤距離が往復160キロになる為、オリジナルエンジンよりも頼りになるスバルエンジンに載せ代え、トランスミッションも高速仕様のギア比設定に切り替える夢のような計画を立ててたところ、奥さんの殺気ある視線(DEATH GLARE) を感じたのでこれは駄目だと思い泣く泣く売る事にしたそうです(笑)。
日本もアメリカも、どこいっても世界共通なんです。 
財布を握られてる方は、まずは奥さんと子供達を洗脳させていく事から始めないといけません。 まあ、洗脳させようとしてるんだなっとすぐに気がつかれるかもしれませんが(笑)。 

バスのお値段は$14,000 ワシントン州です。
オリジナルペイントで程度が良さそうですね。 あとは15か16インチのアロイホイルに大きめの
タイヤを付ければ走行安定性も向上しばっちりですね。

No comments:

Post a Comment