Thursday, July 16, 2015

グットモーニング

今日のモーニングショット。

ネプチューンネットカフェ
ここはバイカー達が集まってくる場所でも有名で週末になるとバイクでいっぱいになります。





リオ カリロ ステートビーチ。
キャンプ場があり、一年前に予約をしないと取れない位人気のスポットです。
最高の波が立つところでもあります。今日はちっちゃいですが。



私の好きな映画。ポイントブレークはリオカリロとラテイゴビーチで撮影されています。  キアヌリーブはベニスのコーヒー屋でよくコーヒー飲んでるのを見ますが普通の人が見ても絶対に気がつかないと思います。 





仕事してるのかって(笑)?  今日は朝3時半起床。 8時半には戻り子供のお迎えを終えお仕事してます。
今日の朝ごはん。



ストリート フォーセール カー
程度は良かったかって? イマイチでした(笑)。 今日もカリフォルニア最高です。

No comments:

Post a Comment