Thursday, July 9, 2015

曇り

今日は木曜日。 朝から曇ってます。

今日の何てことないフリーウェイショット。


NSXまだ走ってます。 



古いトラックも現役でちゃんと働いてます。 カーショーで仕上がった車よりもこういう方が格好いいです。



何時も車通りの多い所に止まってる広告仕様ワーゲンバス。 他にも色違いのバスやビートルがあります。 マッサージ屋さんの広告ですが、 マッサージ屋さんの所有車ではなく、車のオーナーにお金を払って広告してもらってるのです。 面白いですね。 日本にもそういうシステムはあるのでしょうか。



今日のアメリカンブレックファスト。




息子がオーダーしたのは何時ものブレックファスト ブリトー
  中には、卵、ソーセージ、ポテト、チーズなどが入っておりこれ一本食べれば昼過ぎまでバッチリです。
お店によって具も少し変わってきます。 カリフォルニア人であれば誰もが自分のお気に入りブリトー屋さんがあります。

No comments:

Post a Comment