Friday, July 3, 2015

今日のお勧め。

64年式 ビートル 
オリジナルコンディション。 
カリフォルニア育ちのブラックプレートです。
オールオリジナルという事ですが、外装もオリジナルペイントだとすればとても
良いと思います。 後部シート、ダッシュ回り、スペアタイヤ、エンジンなどを見ると
期待できそうな車です。 もし思ってるような車であればお買い得価格だと思います、でも
$5000では買えませんのでご了承ください(笑)。 






私が売り物車輌の写真を見て真っ先に目に入ってくるのが以下の赤印の箇所になるので、参考にして頂ければと思います。
これだけの写真では足りないので何とも言えないのですが、この辺をチェックする事により塗装暦のある車、安物仕上げ、車の状態が何となく分かってきます。あとはボデーのツナギ目に溶接暦があるのか、ボデーパーツの脱着暦、不自然な隙間などを確認できます。  それらの部分をクリアすれば次はボデーの下回り詳細を段階的に取り寄せるようにしています。写真だけで判断して取り寄せる場合はオリジナルペイントに限ります。塗装暦のある車は写真ではまったく判断できませんので現車確認が必要となってきます。

No comments:

Post a Comment