Sunday, July 19, 2015

サンデー SHOT

今日は日曜日。 曇ってますが雨が降ったせいもあり朝からとても蒸し暑いです。


今日のストリートショット。

ボルボ、ベイ、バナゴン。。。いい感じです。


ワーゲンのイベントではありません。





アメリカではスバル車の良さを分かり始めたアメリカ人が増えてきており売り上げも右肩あがりで好調のようです。私のバナゴンもスバルエンジンが入ってるという 事もあり、スバル車支持派です(笑)。



週末になるとPCH(パシフィックコーストハイウェイ) 通りはバイクのツーリンググループ、サーファー、走りや、キャンパー、ビーチ客などでいっぱいになります。





サウスアフリカで世界トップレベルのプロサーファーが競い合うコンテストが開催されてるのですがそこでライブ中継中にシャークアタックがありました。
ケガ一つ無く逃れる事ができたようですが、足とサメの間にあったリーシュがあったようで難を逃れる事ができたのではないかという事です。 
サザンカリフォルニアにもホオジロザメ(ジョーズのモデルになってるホワイトシャーク)がたくさんいるのをご存知でしょうか(笑)。
私も3メール付近まで接近された経験があります。

No comments:

Post a Comment