Monday, July 6, 2015

練習

今日も何時も通り子供の水泳の朝練習がありました。
朝、6000メートル泳ぎこんだ後、ジムで一時間みっちり陸トレです。
競泳はただ泳ぐだけでは速くはならないのです。体のコア(芯)をばっちり鍛え上げないと軸のしっかりとした泳ぎができないのです。
手前で20キロの重りを背中にのせてお祈りポーズをしてるのは娘です(笑)。




朝連の後は久々のアメリカンジャンク ブレックファストです。 運動をまともにしてない人がこんなの食べてたら確実に病気になると思います(笑)。 写真には写ってないのですが、この他にも
ワッフルが二枚ありました。 でもこれだけ食べないと毎日の練習についていけないのです。
この後、息子は友達とマンハッタンビーチに泳ぎに行きました。子供は疲れ知らずです。。。 



前にも紹介しましたが、マイケルフェリップスが一日に取る食事だそうです。

No comments:

Post a Comment